【愛知サイクリング】138タワーから犬山城までソロライド

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は朝から一宮の138タワー経由で犬山城までソロライドしてきました。朝5時に目が覚めたのでまだ外は暗いけど5時半から50km程度のサイクリング。

いつものようにまずは22号線沿いのマックで朝マックして、先週行けなかった岐阜に行こうと思ったが、ライトなしでも走れるくらい明るくなったので、急遽サイクリングロードに変更!

本日のコース

自宅→マック→138タワー→犬山城→41号線で帰宅。

Brytonアプリの画面

Stravaの画面はちちら

道中

朝6時半一宮タワー到着
サイクリングロード途中にある江南タワー
寒いのであまり人はいない
写真じゃ分かりづらいけど、遠くに犬山城が見える
朝8時だと城下町はまだ静か
数は少ないけどサイクルスタンドがあります
最後にお城とSurge

最近ブルベに興味がでて、いつか挑戦したいと思う。ただ、ブルベだと200kmを13時間半で走らなくてはいけないんだが、今日のペースだと50Kmを3時間40分(走行時間は2時間34分)このペースだと完走できない。

結果

距離49.25km
走行時間2:34
速度19.16km/h
CAD74rpm
心拍
PR








PR
 
 
 
 
   
最新情報をチェックしよう!