ミニベロのTernから新しい電動アシスト付きカーゴバイク『HSD』が発表されました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日のブログの記事で新製品が発売されるかもとお伝えしましたが、既存バイクのNEWモデルではなく、新たに加わるカーゴバイク『HSD』でしたね。

ちょっと予想が外れて残念です。

よく考えたら去年は8月に発表だったのでまだ早かったですね。

早速新しいカーゴバイク『HSD』について調べてみたので紹介します。

Enormously Useful. Surprisingly Smaller.

HSDは小さな巨人と言えるでしょう。一般的な自転車よりもコンパクトなボディーデザインでありながら、とても力強い性能を合わせ持っています。乗車ポジションがアップライトのため、とても乗車しやすく扱いやすいだけでなく、ライダーの身長許容範囲が広いため家族でシェアすることができます。非常に快適な乗り心地でコンパクトに収納でき、たくさんの荷物を載せることができます。

https://www.ternbicycles.com/jp/bikes/hsd

Kiddie Carry

子供と一緒にサイクリングをしてみませんか? Atlas H Rackは、十分なヒールクリアランスを確保することができ、お子様も一緒に景色を楽しむために考えられています。ラックの定格は60 kgのため、近日中に発売されるPassenger Kitと組み合わせると、さらにアップデートされ家族と一緒に成長できます。

https://www.ternbicycles.com/jp/bikes/hsd

更に詳しく知りた方は公式HPを御覧ください
https://www.ternbicycles.com/jp/bikes/hsd

特にボクが気になった点は子供と一緒に乗れるところです。

ボクは2歳の子供がいるので、一緒に自転車に乗りたいなと思っていたところにこのE-bikeが発表されたので、かなりタイムリーです。

ただ価格が未発表なので、気になるところですね。

15万くらいかなぁ〜

PR








PR
 
 
 
 
   
最新情報をチェックしよう!