自転車通販サイトcyma(サイマ)で購入できる10万以下の電動ミニベロを紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミニベロはタイヤ経が小さいので漕ぎ出しがとてもスムーズです。更に電動機能が加わると街乗りでは最高の一台ではないでしょうか!

今回は自転車通販販売台数No1のサイマより、6万円台〜10万円未満の電動ミニベロ自転車を紹介!

ネット通販だからこそアフターサービスも充実!

自転車紹介の前に軽くサイマの特徴をお伝えします。

有償サービスではありますが、月額500円(最初の6ヶ月は無料)で以下のサービルが受けられます。

  • 自転車ロードサービス
  • お店でパンクCARE(ケア)
  • 次回購入パーツ10%OFF
  • 盗難補償サービス

さらに万が一の事故に備える付帯補償セット(自転車保険)もついてくる。個人賠償責任補償最大1億円の補償が付帯します!

では電動ミニベロ自転車の紹介にいきましょう。

TDN-206

TDN-206
¥63,980 (税別)

サイマで購入

便利な折畳み自転車+電動アシストで抜群のコストパフォーマンス!
日本電産製前モーターを搭載したオリジナルのアシストシステム!平坦から坂道まで3モードでしっかりアシストしてくれる1台です!お買い物や通勤通学にも便利な前カゴや駐輪時の施錠が容易な後輪錠、フロントLEDオートライト、シマノ製外装6段変速を装備。20インチの小径タイヤは小回りが利きく一方、坂道や長距離を走るのは難しいですが、この自転車はモーターのアシストで弱点を解決!力の弱い女性の方でも安心快適に乗る事が出来ます。

サイマHPより

口コミ

中学3年の娘の塾の通学の為に初めての電動自転車を購入しました。塾まで坂道が続くので20インチで動力?大丈夫か少し心配してましたが、まったく問題なく軽快みたいです! コンパクトだから、玄関前に置きたかったですが、玄関前まで階段があるのですが、自転車かなり重いので諦めました! 充電もだいたい3日に1回くらいで大丈夫です! 値段も安いし大変良い買い物でした!

おしゃれでとても気に入ってます。 ただしお買い物に使いたいので荷台があった方が便利です。 後で自転車やさんにセンタースタンドと共につけてもらいました。 これらも選択できると良いですね。 サドルが少し硬いです。

TRANS MOBILLY E-Basic

乗り心地抜群のシンプルな20インチ電動アシスト自転車
軽やかアシストで漕ぎ出しはスムーズに発進!快適な乗り心地でショッピングやお出かけに最適。容量5.0Ahのバッテリーを搭載し、1回の充電で約40km走行出来るため平坦な道から坂道まで少ない力で快適に走れます。街乗りからちょっとしたサイクリングまでなんでもこなすコストパフォーマンス抜群な1台です。

サイマHPより

口コミ

電動アシスト自転車は始めて購入しました。 乗ってみてまず出足の加速にびっくり、坂道を人力ではあり得ない速度で登れて二度びっくりです。 折りたたんで自動車(CX-5)にもぎりぎり乗せられるサイズなのでこれから重宝しそうです。 ただ重いのが欠点ですね。 また坂道をノンブレーキで下っても安定していて不安は感じませんでした。これは自転車屋の実力でしょうか? ただしブレーキレバーの位相がストレートハンドルとしては不適正位置だったため直しました。 変速機がないのでスピードは出せないことと、アシスト距離が40Kmと少な目ですが、価格を考えれば贅沢な不満です。

自宅から駅までは坂道が続くのですが、何の問題もなく走破できました。フロントにはかごも取り付けて新年より快走しております。

TDN-208L

TDN-208L
¥63,980 (税別)

サイマで購入

毎日乗りたくなるオシャレなカラーデザインと実用性を両立したハイコストパフォーマンスモデルが登場!
日本電産製前モーターを搭載したオリジナルのアシストシステムを採用し、平坦から坂道まで3モードでしっかりアシストしてくれる1台です!男女問わず乗りやすい洗練されたデザインにお買い物や通勤通学にも便利な前カゴや駐輪時の施錠が容易な後輪錠、フロントLEDオートライト、シマノ製外装6段変速など実用性抜群の装備を組み合わせました。20インチの小径タイヤは小回りが利きく一方、坂道や長距離を走るのは難しいですが、この自転車はモーターのアシストで弱点を解決!力の弱い女性の方でも安心快適に乗る事が出来ます。

サイマHPより

口コミ

最初の折りたたんだ状態から完成までは慣れないので、ちょっと苦労でしたが、タイヤも空気圧はバッチリでしたし、走りは爽快そのものです。折りたたむのもちょっと苦労でしたが… それと、支柱の溶接部分の溶接跡がそれなりに主張してるのがやや残念かなというところです。しかし、剛性感もありますし、今後楽しんで乗りたいと思います。

このメーカーのことを調べてイトーヨーカドーやイオンのOEMで納めていることを知りました。私が購入したこの電動アシスト自転車も品質は問題なくサイマさんの事前整備もしっかりされてて買って良かったと思っています。もっと早く買えば良かった。

TRANS MOBILLY ULTRA LIGHT E-BIKE NEXT140

驚きの軽さの電動アシスト自転車!
手のひらに収まるコンパクトなマグネット脱着式バッテリーは簡単に持ち運ぶことが可能でモバイルバッテリーとしても使用できます。旧モデルより容量もUPし走行距離も24kmに伸びています!そして走行中に雨が降っても安心いただけるよう、バッテリーカバーも標準装備。ちょっとした小物を入れることのできるサドルポーチも付属しています。細部にまでこだわり抜いたパーツを使うことで電動アシスト自転車では驚きの11.3kgを実現。軽さを生かして車載や電車での輪行など様々な使い方で活動範囲が広がる折り畳み電動アシスト自転車です!

サイマHPより

口コミ

電動自転車なのに電車に持ち込める数少ない車種だと思う。 バッテリーは小さいのにちゃんと力強くサポートしてくれる! 駐輪しておく時小さすぎるから持っていかれちゃうんじゃないかと心配になるので 鍵類はしっかりかけておきましょう。

購入してから半年間、特に不具合なく走っております。 坂道がとても楽に走れるので購入して良かったです。 贅沢をいえば、片足スタンドは不安定なのでこれに合う両立スタンドが欲しいです。

パナソニック ベロスター・ミニ

コスパ最高のエントリー電動ミニベロ
パナソニックから、エントリーモデルとして最高の電動ミニベロが登場しました。タイヤが小さいため、小回りがききやすい!そのため街乗りに最適です。リフレクター一体型のシンプルなライトは、夜道を明るく照らしてくれる為、夜でも安心して走行できます。ドロヨケ、サークル錠、スタンドなど、走行する際に嬉しい機能を搭載!自転車が届いたその日からすぐに乗り出すことができます。初めての電動スポーツ自転車に最適な1台です。

サイマHPより

口コミ

ベロスタ-かミニかで迷いましたが、取り回しの良さを考慮しミニにしましたが結果は正解でした。 よく利用するコンビニや歯科医院の駐輪場は狭いため満車だったりすることがありますが、ミニならスペース外にも収まり重宝します。 アシストパワーも申し分無く大満足です。

戦車色が最高で、良くマッチしています。 年齢的には、ぎりぎり乗れる感じで、下りの加速は注意が必要です。 何より、スポーティで過去良いですね。 出来るだけ平地は、ギヤ内で使っています。 まだまだ坂道の可能性を試していないので、これからノリノリで使いたいと思います。

ブリヂストン アシスタファインミニ

お買い物にも通勤にも!コンパクトで使いやすい電動モデル
コンパクトなボディで取り回しが楽なミニベロ電動自転車のNEWモデルが登場しました。低床フレームでまたぎやすいのはもちろん、お買い物しすぎても安心な、幅広カゴを搭載していたり、荷物が積みやすいキャリアを採用しているため、ちょっとお買い物へ、という時に強い味方になってくれます。また電動アシスト機能で坂道もスイスイ。毎日の通勤がより楽々に。お買い物から通勤まで、普段使いにぴったりな1台です。

サイマHPより

PR








PR
 
 
 
 
   
最新情報をチェックしよう!