ZTTOのセラミックプーリーを試す

約2週間前にドレスアップ目的で購入したアルミのプーリーが思いの外回らなくてショックだったので今度はセラミックベアリングのアルミプーリーに交換しました。

ドレスアップ目的でもやっぱり純正の樹脂のプーリーよりは回って欲しいです。

購入した商品

前回はAmazonでバルク品2個セット約1,000円のものでした。今回はAliexpressでZTTOのセラミックベアリングプーリーです。1つ約600円。

ZTTO 11T MTB Bicycle Rear Derailleur Jockey Wheel Ceramic bearing Pulley AL7075 CNC Road Bike Guide Roller Idler 4mm 5mm 6mm

取り付け方法は過去の記事に記載がありますので、そちらを参照してください。

回転している映像

今回のは面白いほどよく回る。色は前回購入したプーリーのほうが深みがあって好みだった。

10kmほど乗ってみたが全く変化に気づかなかった。









 
 
 
   
   
最新情報をチェックしよう!
>Tern Surge2018カスタム状況

Tern Surge2018カスタム状況

カスタマイズするごとに記事に書いてきましたが、全体像がわかるようにこちらのページではボクのTern Surgeの構成をご紹介!

CTR IMG