SCHWALBE ONEがヘタッたので前後輪ともデュラノで走ってみた感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

デュラノは廃盤になったので同価格帯、同性能のシュワルベワンTUBEをおすすめします。

前回のミニベロで100km走破で完全にSCHWALBE ONEを履いているフロントタイヤも潰れてしまったので、前輪もストックしてあるSCHWALBEデュラノに履き替えました。

デュラノファーストインプレッション

3月にリアのみデュラノに変えていて、先日まで前輪はSCHWALBE ONE、後輪はデュラノで運用していました。

ボロボロになったSCHWALBE ONE

今日から前後輪ともデュラノで走ってみたら、ペダルは重いし全然進みません。

体感ではっきりわかるレベルで違います。サイコンで通勤時のデータを見ても、平均速度で1.5km/hほど違っていました。

乗り心地はSCHWALBE ONEに比べて安定感がありますが、自転車を漕いでいてあまり楽しくありません。

前回もそうだったんですが、2〜3日乗ればカラダが慣れてくるのでそうなればデュラノの良さも見えてくるだろう。

ちなみに、1,000km走った後輪はまだまだキレイです。

1,000km走った後輪

交換時期覚書自分用:trip1 1044.6km

今回紹介した商品

デュラノは廃盤になったので同価格帯、同性能のシュワルベワンTUBEをおすすめします。

PR








PR
 
 
 
 
   
最新情報をチェックしよう!