【愛知サイクリング】国府宮神社までサイクリング

先日交換した11-32T のスプロケを試すため、友達を誘ってゆるいサイクリングに行ってきました。

最初の予定では岐阜市まで往復60km程度を想定していたが、風も強く漕いでも進まないので近場でサイクリングに変更。

友達との待ち合わせはいつも22号線沿いのマック(テラスウォーク一宮)。10時集合だけど、ボクは朝マックを食べたいので30分ほど早めに到着。

いつもの集合場所

岐阜から国府宮神社に変更

友達に会って第一声が『風強いから岐阜行くの無理』だった。
まじかよ!と思ったがボクは昨日付け替えたスプロケの調子を確かめられればよかったので了承した。

今回のルート

詳しくはこちらのStravaを確認
https://www.strava.com/activities/2136435537

かなり北上していたが、国府宮神社に行くため一宮から南下し稲沢へ!
約7Km、時間にして20分程度で国府宮神社に到着。

おみくじは末吉

ボクは愛知に住むまで知らなかったが、国府宮のはだか祭は愛知ではそこそこ有名らしい。

今年は2月17日

滞在時間10分で国府宮神社を後にしランチに行くことに!

ペッパー君がお出迎えからのコメダ

初めて「はま寿司」に行きました。そしたらペッパー君が整理券を発行していた。

11:15に入ったので待たずに済んだ

食後にコメダによって帰宅した

クリームコーヒー1杯で3時間滞在

11-32Tのスプロケのファーストインプレッションは別の機会に書きますが、一言で言うと「う〜んっ」て感じでイマイチな手応えでした。明日は交換して最初の出勤なので今週1週間乗って戻すのか、どうするか決めようかな。

結果

距離31.4km
走行時間1:52
速度16.64km/h
CAD66rpm
心拍115bpm

関連記事:【愛知サイクリング】138タワーから犬山城までソロライド







 
 
 
   
最新情報をチェックしよう!
>Tern Surge2018カスタム状況

Tern Surge2018カスタム状況

カスタマイズするごとに記事に書いてきましたが、全体像がわかるようにこちらのページではボクのTern Surgeの構成をご紹介!

CTR IMG